忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずるいひと


こうすれば、ボクが何も言えなくなることを知っている。

ついったお題: 『「好き」と囁いている』『犬飼と子津』を描きor書きましょう。
ここにあげてるのもついぴくにあげてるのも大して変わんなくね?ってことでサルベージ。
この塗り方は最近教わりましたが、落書きでもそこそこ見える絵になるので結構好きだったりします。
こういうの考えられる人って凄い。いやもっとツール使えって話ですけど…。

拍手

PR

Copyright © Re:pray : All rights reserved

「Re:pray」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]