忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩ィィィ!!


ちょ、それっ、買ったばっかなんスけどォォォ!!?

ついったお題:明澄さんへの本日のお題は、『猿野酒店でご機嫌ななめな御柳に服を着せられる白春』です。頑張って描(書)きましょう!
芭白を初めてかきました。白春なんてほとんど初描きに等しいです。
ジャンル王道どころはやっぱりすげーと思いました。犬猿や虎猪だともっとすごそうです、爆破規模が。

拍手

PR

Copyright © Re:pray : All rights reserved

「Re:pray」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]