忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逃げてるのは、どっちだ


オレが過去から逃げてると言うなら、アンタは今から逃げてるだろ。

一回描きたかった。犬雪。
描いてて思った。なんか土銀描いてるみたいだなー。
攻め側のないものねだりと、受け側の世離れしてる感じが。

拍手

PR

Copyright © Re:pray : All rights reserved

「Re:pray」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]